2013年5月7日火曜日

クビレクビレクビレつくるぞ~♪

こんばんわ☆

スタッフKさんが、前回ブログで紹介した忍路(おしょろ)のパン屋さん
エグ・ヴィブ

ここの「キッシュ」がそれはもう、美味しくて美味しくて、
こんなに美味しいキッシュは人生ではじめて!

とまで絶賛するものだから、
どーしても食べてみたくなって、さっそく行ってきました。

あいにくの雨でしたが、札幌から1時間ちょっとで、
おしゃべりしている間にあっという間につきましたよ。近い近い。。



これが噂の「キッシュ」630円でした。
この日は「チキンとアスパラと舞茸のキッシュ」。

予想をはるかに超えました!!!

スタッフKさんは、うちらの中でも有名な食いしん坊さん(笑)なので、
正直、どんなもんだろ・・・ とココロの中で思ったりもしましたが、

う・う・うますぎるではないか!

今まで食べたキッシュの中で、ダンッッットツの1番でした。

「食べログ」の真似して写真もとってみましたよ。



クロワッサンも本当においしい。

ただちょっと残念だったのが、店員さんの愛想のなさ・・・・(>_<)
はじめて行ったので、注文方法もわからずの私たちには、
ちょい厳しかった。 けど、質問したらやさしく教えてはくれましたけどね。

なにはともあれ、
このキッシュを是非、食べてみてほしいです。(๑≧౪≦)てへぺろ

そんな食べてばっかの私たちみたいな方にオススメのイベントです。

明日5月8日(水)は、こみち初の企画イベント、
【クビレの日】  開催です。

地下2階、岩盤浴休憩所にて
エクササイズDVD を放映します。

①11:00~
②16:00~
③20:00~

1日3回実施致します。(1回につき40分程度のDVDです。)

もちろんですけど女子しかいませんので、
周囲の目を気にせず、思いっきりエクササイズしましょ~う!!

夏に向けて、エクササイズで目指せ クビレボディー☆


スタッフAでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿