2013年5月10日金曜日

旬のアスパラといちごフェアー

こんばんわ☆
GW明けの1週間、お仕事お疲れ様でした!
ちょっと風は強いけど、ようやく春が感じられる天気になってきましたね~♪
札幌の桜も、もうそろそろでしょうか~?

さてさて、
こみちでは12日(日)・13日(月)の2日間、
いちごアスパラフェアー】を開催しますよ~!

旬な野菜と果物は、おいしいですよね~!
ということで、今日は2日間の特別メニューをご紹介。

☆アスパラフェアー☆
アスパラのミラネーゼ(ミラノ風アスパラのグリル・目玉焼きのせ)  ¥380
 
 
 
 
 
  アスパラ本来のお味を楽しんで頂きたいので、味付けはシンプルに!

アスパラの豚バラ肉巻き    ¥480               
  アスパラとお肉の相性は抜群!やっぱりバラ肉が一番!

アスパラのミートソーススパゲティ   ¥680
 
  イタリアン店に10年いたスタッフKYちゃん考案のメニュー おいしかぁ♡

※写真で紹介できないのが残念、ごめんなさいm(_ _)m


☆いちごフェアー☆
いちごミルク  ¥380


いちごパンケーキ   ¥480




いちごヨーグルトパフェ   ¥580

5/12・13の2日間しか出てこないメニューですよ~!是非ご賞味を。


そして5月12日といえば、【母の日】ですね!
みんなどんなプレゼントをするのでしょう?
母の日のプレゼントランキング」というのをネットで見てみると、
上位にくるのが決まって、手紙やお花、感謝の言葉、家事の手伝い など、
愛情がたっぷりつまったプレゼントが人気のようですね~。

こみちでも、何かプレゼントをしたいな~っということで、
12日(日)はお食事処にてご飲食1,000円以上ご利用のお客様に、
シャーロムのローズバスソルト】をプレゼントします(*´ω`*)


ペルシャのパリシャン湖の塩と野生のバラ(ダマスクローズ)からできたバスソルトで、
超濃厚ミネラル成分により、発汗作用・代謝UPの効果が期待されます。
ローズの甘い香りで癒されること間違いなし!

お母さんへのプレゼントに追加してみてはいかがでしょうか。(*´∀`*)


あ、そうそう!
明日11日(土)は毎月恒例
回数券特売日】です☆ 通常6,600円の回数券6枚綴りが明日は、6,000円!!!!!!

回数券をお母様にプレゼントっていうのもあり?? 

お待ちしていま~す!

スタッフA













0 件のコメント:

コメントを投稿