2013年5月18日土曜日

ぽっかぽか陽気で見つけたカフェ

日付が変わって5月18日デス!!
こんばんわ。元気ですか~!!?

昨日はぽっかぽか陽気で、の話題が満載でした。

私も早起きして出勤前に軽くジョギングをしましたよ。
太陽を浴びるって本当に元気がでます
ここのところ、雨やら強風な天気が続いてましたから・・・。

走っているとご近所にあるカフェの桜の木が超満開でした。
思わず足をとめてパシャリ☆

 
 
家から5分のところにあるカフェ、【サルサルーサ カフェ テラーサ】さん。
 
外観も素敵だし、テラス席があって天気の良い日には最高な感じ。いつか行こう!!
と思って早何年たつのだろう。近所って行けそうでなかなか行かないんですよね。
 
せっかくなんで、ここの写真色々拝借してきましたよ。
 





夜もライトアップされてとってもきれい。 料理も本当においしそう。
これは一度行かねば・・・・。

【サルサルーサ カフェ テラーサ】さん
札幌市北区北31条西2丁目(石狩街道沿い、石狩に向かう左側にあります。)
詳しくはこちらから
↓↓↓
http://www.salluza.com/salusalluza/index.html


さて、本日のイベントは
女子力UPの必需品【コラーゲン】や【ヒアルロン酸】をた~っぷり含んだ
ぷるっぷるな入浴料 「コラジュレ」を 浴場でお配りする
【コラジュレの日】ですよ~!!!

①13:00~
②19:00~

一日2回上記のお時間に浴場にお越しください。
大好評なので、わずか5分で完売することも・・・・・

夏にむけて、美しいからだつくりを^m^



せっかくジョギングやスポーツ、岩盤浴を意欲的にこなしているのに
ビールがやめられず、目標は現状維持どまり・・・・ なスタッフAです。
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿