2013年5月26日日曜日

手作りクッキーが食べられるよ♡

皆さまこんばんわ。

今日は気持ちの良い五月晴れでしたね~!!
外出された方も多いのでは?

私も何かと理由をつけてお外に出れまいかと、うずうず仕事をしていました。笑

そんな中、うちの料理名人「スタッフKYちゃん」が
昨日からなにかを一生懸命作っていました。

コネコネしたり、伸ばしたり。

今日焼き上げて完成したのが、こちら。

 
 
プレーンクッキーココアクッキー抹茶クッキー♪♪
 
ちゃ~んと耳まで作って本当にかわいいのです。
 
これを何に使うのかというと・・・・ これなんですね~!
 
 
 
 


 
どうやら今月の月末イベント【大盛りパフェの日】に使うようですよ~!

5月29日(水)30日(木)の二日間、いつものパフェが 魔法の一言で

                    ビックサイズ 

に変身しちゃいます~! ひとつ頼んでお友達とわけるのもいいし、ひとりで
た~っぷり食べちゃうのもいいですね☆


KYちゃんが作ったクッキーを食べに、是非いらしてくださ~い(*´∀`*)


スタッフAでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿