2013年5月28日火曜日

情報マルシェを要チェック☆

こんばんわ!!
昨日今日と本当にいいお天気でしたね~!!
昨日の日本の最高気温はなんとΣ(゚д゚lll) 北海道だったそうですよ!
津別町で32℃とか!!?
沖縄よりも暑かったなんて信じられないですよね!

さて、今日は朝からバタバタバタバタ・・・・
TVの取材が入っていたのです!



毎週金曜日、朝9時55分から放送のHTB 「情報マルシェ」さんです。
↓↓↓
http://www.htb.co.jp/mar/

こみちのお風呂や岩盤浴、そして大人気の女子会プランなどを紹介します。
うちの店長も出演♡♡
6月7日(金)の放送でございますので、お時間ある方は是非ご覧下さいね~!


そしてその撮影中、こんな事がありました。

お食事ところに2人組のお客様がいらっしゃって、
もこみち どこ?どこにいるの??」 って。

スタッフ「え?? なんですか? もこみち??」

「もこみち来てるんでしょ!?TVの取材でここにいるって聞いたから」

スタッフ「えぇぇぇぇ~??? (どうゆうことだろ・・・・)」

「ほら、だって張り紙にそう書いてあるわよ? 見てみて!いないの?もこみち」




今回のこの取材のTVクルーさんたちの中には、男性スタッフの方も
いらっしゃるので、事前に館内にはその旨を伝える張り紙をしていたのです。。

お客様と一緒にエレベーターに貼っていた張り紙を見に行くと・・・・



「本日もこみちの湯ほのかをご利用いただき誠にありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・レストランにTVの撮影が入ります。・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


「本日もこみちの湯ほのか・・・・レストランにTV撮影」



「本日 もこみち の湯   TV 」


これかーーーーっ!!
「もこみち」 と 「TV」 というフレーズがどーーーんと目に入ったのでしょう。

お客様、大笑い!

それにつられてスタッフも大笑い。

こんなことってあるんですね~。
「本日も と こみちの湯 の間に点がないからよ~。笑 」 なんて言われたくらいにして。

いや~ だけども、
お客様もスタッフも一緒にほんとにたくさん笑いました。

なんだか、ほっこりな気分になりました。 (*´∀`*)

スタッフA










 








0 件のコメント:

コメントを投稿