2013年5月31日金曜日

もぐもぐもりもり食べましょう

みなさま、こんばんは!
 
先日はじめて「小龍包」なるものを作ってみました。
 
こうなる予定が・・・↓ ↓ ↓

※イメージ画像
 
 
作り始めてから家に「麺棒」がないことに気づき、
 
手で小龍包の皮を伸ばしてみたのですが・・・
 
立派な饅頭ができあがりました。:゚(。ノω\。)゚・。
 
やっぱり麺棒じゃないとうすーく伸ばせないもんですね。
 
 
 
さて、美味しくないスタッフKの料理はおいといて
 
31日はこみちお馴染みの「大盛りの日」ですよ~!!
 
 
大人気のあんかけ焼きそばやガパオライスなどが
 
大盛りになっちゃいますよ!
 
 
 
◆大盛りにできるメニュー(グランドメニューに記載のメニューです)
 
・あんかけ焼きそば
・ソース焼きそば
・ライスボール4種
・そば5種
・うどん5種
 
 
11時から23時まで!!
 
「大盛りにして~♪」とお伝えくださいね!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿